愛され美女覚醒講座
引き寄せの法則、潜在意識の書き換えで溺愛美女に覚醒!アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
バストアップサプリメント

【A→Eカップに!】バストアップサプリ ルーナ~ハーバルサプリメントプレミアム~の効果・口コミ

バストアップサプリ ルーナ 特長

今大人気で、メディアでも話題となっているのが、バストアップサプリメント
ルーナ(LUNA)~ハーバルサプリメントプレミアム~」です。

バストアップサプリメント~ルーナ~ってどんなサプリ?

女性のホルモンバランスを保ちながら、女性に必要な成分がたっぷり配合された「キレイ&バストアップ」効果のあるサプリメントです。
女性の2種類のホルモンバランスに合わせて、2種類のサプリメントを飲み分けて、体の血のめぐりをサポートしながら、効果的なバストアップ効果をみちびいてくれます♡

今、初回限定で880円(単品通常価格9760円)で買えるセール中で~す!

大豆イソフラボンでグラマラスになれるバストアップサプリ♡
シリーズ累計65万個突破してる人気サプリなんです。

男性は、大きなおっぱいが大好き~!(経験上)
もともと貧乳の私もルーナでAカップからEカップになりましたっ!

バストに悩む女性から絶大な支持を受けていて、モンドセレクション3年連続受賞!
880円で1か月試せるのは今だけ~😊

\ 魅力的なバストを今すぐ作る! /
ルーナ 詳細ページはこちらをクリック>>



私はもともと貧乳で、それがものすごいコンプレックスでした。
あらゆるバストアップサプリを飲んだり、豊胸クリニックまでカウンセリング受けたほど!
十数種類のバストアップサプリを飲んで、一番効果があったかな、とおもえたのが
このルーナです。
このブログ記事では、ルーナをご存知のない方に、まずはルーナの特長についてご紹介しますね。

バストアップサプリメント ルーナの特長


その中でも、人気のバストアップサプリメントが「ルーナ」です。
こちらのルーナというバストアップサプリメントにはどういった特長があるのでしょうか。

ルーナには2種類のサプリが入ってます。
この2つ、成分もちがうし、飲むタイミングもちがうんです。

女性の2種類のホルモンバランスに合わせて、2種類のサプリメントを飲み分けます。
体の血のめぐりをサポートしながら、効果的なバストアップ効果を生み出してくれます。

生理後から排卵日までの女性がより美しく魅力的になる「きらきら期」、
排卵日から生理中の心と体がデリケートな時期の「まったり期」、
それぞれの時期に合わせて、摂取する成分が変えられています。

女性に優しく安心して飲みながら、より美しい女性になってもらいたい想いから開発されたそうです。

バストアップサプリ ルーナの成分

ルーナには、バストアップに効果がある成分だけじゃなくて、美容や健康にも効く成分が含まれています。
これがほかのバストアップサプリメントとはちがう、人気の秘密です。
成分が充実していますので、効き目もほかのバストアップサプリメントよりもはるかにあります✨

エクオール

きらきら期配合エストロゲン様作用(女性らしさを高めてくれるホルモン)のある成分で、
女性の2人のうち1人にしか生産できません。
今エクオールだけのサプリメントも出てるくらい、人気の成分です。
ルーナにはもれなく入ってます♡

AglyMaxR(アグリマックス)

きらきら期配合通常のイソフラボンに比べて、エクオールの生産量が高い成分です。
更年期障害や不妊改善の効果があります。

※バストアップ・女性らしい体づくりを目的とする場合、大豆イソフラボンを摂取することが有名ですが、大豆イソフラボンを摂取しても、それが体内で「エクオール」に変換(生産)されなければ、効果を得られません。 
LUNAハーバルサプリメントプレミアムは、本来体内で変換(生産)されるエクオール成分が入ってるので、そのまま飲めばOK!

ワイルドヤム

まったり期配合ホルモン物質であるジオスゲニンが含まれており、穏やかな形で女性のバランスを整える作用が期待されています。

チェストツリー

まったり期配合PMSや更年期障害の症状を引き起こす要因と言われる女性ホルモンの乱れなどを改善。
女性ホルモンの分泌を正常化すると考えられています。

私、PMSが超絶にひどいんです。
発熱、嘔吐、吐き気、倦怠感、頭痛、腰痛、下腹部痛などなど。
1か月の半分くらいこの症状なんです。
クリニック行っても、「ホルモンバランスが過剰なので、安静に」って言われるだけで、体質なので、ガマンするしかなくって。
でも、ルーナを飲み始めてから、けっこうこの症状が安定してきた気がしてます。

エラスチン

きらきら期、まったり期、両方に配合美肌&ハリに効果のある成分。
エラスチンが減少すると、女性の胸を支えているクーパー靭帯が切れやすくなり、肌の弾力が失われ、
胸が垂れると考えられています。

植物抽出エキス

きらきら期、まったり期、両方に配合血の巡りをうながし、女性が悩んでいる便秘、生理に伴うイライラ・痛み、冷え性の改善にも効果があります。

▶公式サイト>>LUNA~ハーバルサプリメントプレミアム~

卵胞期(きらきら期)に飲むルーナの特長

卵胞期に飲むルーナには、「エクオール」と「大豆イソフラボン」が入っています。
めぐり成分のハーブがバストのボリュームアップ成分を体のすみずみまでいきわたらせてくれます。
冷え性に効く成分も入ってますよ!

皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれる「ビオチン」はお肌のハリやツヤをよくしてくれます✨

黄体期(まったり期)に飲むルーナの特長

まったり期のルーナは、女性の体の悩みを解決してくれる「チェストツリー」「ワイルドヤム」などのハーブが入っているので、沈みがちなこの期間を助けてくれます。
気分がどんよりしていると、すべてがイヤになりますよね(´;ω;`)ウゥゥ
きらきら期よりもめぐり成分がたくさん入っているので、ルーナを飲み始めてから、イライラを感じることも少なくなりました。

90日間全額返金保証


もし全部飲み終わったあとも効果が実感できなかった場合は、全額返金してもらえますので安心です。

プライバシーを考えた梱包で安心


中身がわからないような梱包で送られてきます。
そうじゃないと、「バストアップサプリ」とか、いつも配達してくれる郵便局の人に見られたら恥ずかしい(笑)
商品名も表に書いてありませんので、誰が見ても大丈夫です。
宅急便じゃなく、ポストに投函してくれるメール便ですので、そこも安心です。

生理前って肌荒れが特にひどくなったりしませんか?
私は吹き出物やガサガサ感がハンパなくなります( ´•д•`; )
まったり期のルーナには、ローヤルゼリー、ツバメの巣、真珠や高麗人参などの美容成分がふんだんに入っているので、カサカサ感もなくなりました

効果が絶大なのは、女性のカラダのリズムに合わせた成分を、しかるべきときに飲むことができるからなんです。
ルーナを飲み始めてから、それまで飲んでたPMS(月経前症候群)の漢方もいらなくなるくらい、生理前の生活がかなり快適になりました。
バストアップもするし、体の調子がかなりいいのもルーナのおかげです^^

あ、あと、このルーナ、単品でも買えるんですけど、高いんですよね(2つで9,750円)
はじめが880円なので、せっかくなので、3回継続のプレミアムコースにしました。
2回目以降はずーっと約33%OFFの6,480円ですので、3回の合計金額が13,840円(税別)。
もし効果が実感できなくても、全額保証もあるし・・・と最初からプレミアムコースにしました。
(3回目以降はいつでも休止・解約ができます。お電話で次回お届け予定日の10日前までに言えば大丈夫です^^)

こういうのって、1か月飲んだだけじゃ効果もわからなそうな気がしてたんです。
バストのハリを実感できたのが、ちょうど1か月くらい飲んだ後だったので、プレミアムコースにして正解だったかな、って思ってます。
継続は力なり」ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ご興味のある方は880円で買えるセール中がねらい目です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

公式サイト>>LUNA~ハーバルサプリメントプレミアム~