愛され美女覚醒講座
引き寄せの法則、潜在意識の書き換えで溺愛美女に覚醒!アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
婚活・恋愛

30代女性に人気の結婚相談所をまとめてみました♡

30代 結婚相談所

結婚するなら、結婚願望が強い独身男性が多くて(遊び目的の男がいない)、
信頼できる結婚相談所に入会するのが最短ルート。
自分磨きをしながらの婚活はけっこうお金がかかりますよね?
まずは低料金でも100%独身男性がいる人気の結婚相談所をピックアップしてみました。

低料金の結婚相談所

結婚相談所というと、どうしても「高い」っていうイメージがありますが、低料金でもしっかりと男性が見つけられるところも多くなってきました。

スマリッジ

はじめからお金のかかるところで活動するよりも、まずはリーズナブルで始められるのが「スマリッジ」。
スマリッジは、上場企業の子会社が運営するWebの結婚相談所です。
お相手は100%独身なので、遊び目的の既婚者である心配はいりません。

3ヶ月間お見合いが成立しなければ全額返金(条件あり)もありますし、登録料月と会費以外に、お見合い料や成婚料などの追加費用は一切ありません。
自発的に行動しなくても登録⇒書類提出⇒待つだけ!
45,000名いる紹介可能会員の中から厳選したお相手を紹介してくれます。
費用は登録料6,000円、月会費9,000円のみ!です♡

\ リーズナブルで本気で結婚したい相手を探すならスマリッジ /

▼低料金で結婚相手をさがす▼


成婚率が高い結婚相談所

結婚相談所に入会しても、なかなかお見合いが成立しない・・・となると、
どんどんあせりばかりが募るものですよね。
結婚の意思が強い男性とお見合いしたいなら、大手の結婚相談所がおすすめです。

パートナーエージェント

成婚率NO.1の「パートナーエージェント」。
入会してから1年以内に「成婚すること」を目的に、成婚コンシェルジュが1対1で質の高いサポートをしてくれます。
3か月以内にマッチング成立がなければ、登録料全額返金
1年以内に結婚したい!という強い思いのある方はパートナーエージェントがおすすめです♡

\ マンツーマンでサポートしてくれるのは心強い♡成約率NO.1もナットク /


▼すぐに結婚を決めたい!と強く思ってる方はすぐに資料請求を!▼

楽天オーネット

業界最大手といえば、「オーネット」。
20数項目の設問に回答するだけの簡単なテストで、
お相手候補の診断結果などを無料でしてくれます♡
(入会申込みではないので、費用は一切かかりません)。

\ あなたにぴったりのお相手はどんな男性?無料でチェック /


▼まずは無料診断をやってみる♡▼
オーネット

ゼクシィ縁結びカウンター

2018年・2019年オリコン顧客満足度調査 結婚相談所ランキングで2年連続 総合1位を獲得の「ゼクシィ縁結びエージェント」。
全8評価項目全て1位~♡
(登録会員/入会時の説明/プライバシー管理/手続きのしやすさ/紹介の充実度/担当者のサポート力/店内の雰囲気/清潔度/コストパフォーマンス)

入会金3万円+月会費9,000円~のリーズナブルに始められる手軽さとリクルート運営という安心感から大人気の結婚相談所です。
ゼクシィならではの豊富な情報量と紹介で高いマッチング率と成婚率を実現!
登録された会員様のうち、80%の方が1カ月以内にデートが成立してます!

\ ゼクシィファンには特に絶大な人気 /


▼まずはお目当ての彼とデートしたい方はこちらをクリック♡▼
ゼクシィ縁結びエージェント