婚活を頑張る女性のための美活マニュアル
アラサー女子のための結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
バストアップサプリメント

バストアップサプリを飲むと生理が来ない、生理不順になったりする?

バストアップサプリを飲みたいと思っている女性はたくさんいるのではないでしょうか。
やはり、女性は胸が小さい事をコンプレックスだと思っている人もいると思います。
ですが、バストアップサプリを飲むと副作用で生理が来ない生理不順が起こると言われています。
では、何故生理不順が起こるのかその原因を紹介します。

一番多いのが生理が遅れる?

生理来ないという人もいますが、一番多いのは生理が遅れるという口コミです。
もちろん人それぞれなので、生理が早まるという人もいますし、少しだけ遅れるという人もいますし、50日くらい遅れるという人もいます。
生理来ないというわけではないのですが、生理不順になるケースが多く聞かれます。
それは、バストアップサプリに含まれている女性ホルモンの成分のせいだと思われます。

実際、私もバストアップサプリを飲み始めたときは、2~3日生理が遅れた経験があります。
(結局、1週間遅れて来ました。ホッ)
バストアップサプリを飲んだときは、もしかしたら生理がいつもの日よりもずれる可能性があると思っておいたほうがよさそうです。

なぜ生理不順になるの?

では、バストアップサプリでこのようなことになるのかというと、バストアップサプリに含まれる植物性エストロゲンには、エストロゲン分泌を活性化させる作用があるからです。
そのため、サプリを服用すると体内のホルモンバランスが変わり、バランスを崩すと生理不順になるそうです。
そして、実はホルモンバランスの乱れを起こすのはサプリの過剰摂取だと言われています。
サプリには必ず摂取上限があるので、守るようにしましょう。
かなりひどい生理不順を起こしている人は、知らない間に摂取量を超えている可能性があるので、飲み方が正しいか確認するようにしましょう。

念のため、いつも通ってる婦人科クリニックの先生に聞いたら、「女性ホルモンが活性化することで、一時的にバランスがくずれるせいで生理不順がおこるだろう」って言ってました。
それからは安心して飲んでます♡

生理中の摂取はNG?

バストアップサプリは基本的に生理中に飲むのはNGになっています。
いくら効果があまり出ないといっても生理中に飲むのはNGと言われているので絶対にやめましょう。

生理中はほとんどの人が生理痛になりますよね。
実は生理痛もホルモンのバランスが乱れて起こると言われています。
ですので、ホルモンバランスを乱すバストアップサプリを飲むとさらにひどくなってしまうので、絶対にやめましょう。
生理中に飲むことでさらに、体調が悪くなる可能性があります。

このように、バストアップサプリでなぜ、生理が来なくなったり、不順になるかをご紹介しました。
やはり、生理不順になるのは過剰に摂取しているなど何らかの理由があることが多いです。
ですが、サプリメントとはいえ、口に入れる以上は何らかの副作用がある可能性があるので、注意して飲むようにしましょう。
また、飲む前にそのバストアップサプリを調べて重篤な副作用がないかを確認すると良いですね。

生理不順になりにくかったバストアップサプリメントはコレ!

私はかなりの種類のバストアップサプリメントを試してきました。(長年Aカップだったから・・・)

でも、付き合った彼氏、どの男に聞いても、「豊かな胸が好き」って検証を経験から得ました(笑)
バストアップサプリを飲んで、こつこつ大きくなってったんですけど(現在Eカップ♥)、大きくなり始めてからの接触してくる回数がどんどん多くなってきました。
(わかりやすい~)

その中でも生理不順になりにくかったサプリが「LUNA~ハーバルサプリメントプレミアム~ 」です。

たった1日遅れただけでした。
生理が予定日に来ないって、ちょっと不安ですよね。
でも、ルーナだけは大丈夫でした。

しかも・・・AカップからEカップに着々とハリアップ!してくれてます♪
ブラを買うたびにサイズアップしてて、最高~!
飲むだけでこつこつバストが大きくなってる感じがして、本当にうれしいです。
今も、ハリを保つという目的でルーナを飲み続けてます。
おかげで男性の目が私のバストに来ること、かなり多いですっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

生理不順になりにくいバストアップサプリメントをお探しなら、ルーナがおすすめです!

>>LUNA~ハーバルサプリメントプレミアム~ 公式ページ