愛され美女覚醒講座
引き寄せの法則、潜在意識の書き換えで溺愛美女に覚醒!アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
オラクル化粧品 口コミ

オラクル化粧品の目元用美容液「アイ・フォーミュラ」の口コミ・使い心地・効果★目もとの小ジワ予防に

オラクル化粧品の目元用美容液「アイ・フォーミュラ」。

もっとも疲れが出やすく、エイジングサインに敏感な目元のスペシャルケア用美容液です。
うるおいを逃がさない植物エキスを組み合わせ、目元のあらゆる悩みに働きかけてくれます。

この美容液をぬることで、

・目のまわりの乾燥がなくなり、ハリがでてきます
・目のまわりのたるみがピン!と張って、たるみがなくなります
・目元がふっくらとするので、小ジワがめだたなくなります

と年齢が現れやすい目元ケア専用美容液としては、
最高の使い心地と効果ヘ(゚∀゚*)ノ


目のまわりはとても皮膚がうすいので、ケアにも細心の注意が必要です。
アイ・フォーミュラには、アイブライトエキス、ゴールデンシールなど
目元のための植物成分を配合されていますので、敏感でデリケートな目元にも安心して使えます。

疲れていたり、寝不足だったりすると目のまわりが元気がなかったり、クマができたりしますが、
アイ・フォーミュラをぬっておくだけで、次の日の朝の目元がぜんぜんちがいます。

もっとも疲れが出やすいところですし、ただぬるだけで効果がすぐにでるというのは、大切な日の前とか、いざ!といったときにすごく重宝します。

この目元用美容液が入っている『オラクル お試しセット』公式ページはこちら

主な成分

・アイブライトエキス
古来、目に輝きを与えるハーブとして知られています。
ミネラル、亜鉛が豊富で、目の炎症を防ぎます。

・ゴールデンシール
肌あれを防止する働きをサポートします。
透明感を与えて健康的な肌を保ちます。

香り

3種類のフレッシュなローズがたっぷりとブレンドされています。
肌にのせた瞬間から、優雅な香りに包まれます。

つけた感触

うるおいを逃がさないしっかりとしたクリームです。
植物オイルのブレンド力で、乾燥や血行不良による小ジワ、くすみなど、
目元のあらゆる悩みに働きかけてくれます。


軽いつけ心地でのびがすごくいいです。
ベタつかず、快適なしっとり感です^^


ガサガサの手もキメこまかくふっくらした印象に。
保湿が長く続きますので、
乾燥しやすい目もとを魅力的にしてくれます

こんな方におすすめです

・乾燥によるシワやたるみが気になる方 
・デリケートな目元に安心して使い続けたい方
・明るさとハリのあるいきいきとした目元をお望みの方

私も30代なかばを過ぎてから、目元が一気に老けた印象に(ノ_・。)
早いうちにケアをしておけば老け顔にならずにすむと思っていた時に
ちょうどオラクルのお試しセットでこのアイ・フォーミュラに出会いました。

つけ心地がベタっとしていなくてしっとり感がとても快適だし、次の日の朝の目元のふっくら感に感激して、
すぐに現品を購入しました。
今も一年中使って、ふっくら目元をキープ中~。


お試しセット(7350円相当が1800円で買えます♪)にも入っていますので、ぜひお試しになってみてくださいね^^

●くわしくはこちら⇒オラクル化粧品 お試しセット 公式ページ



あわせて読みたい
no image アンチエイジング

オラクルのナイトクリーム「クリーム・ルネサンス」で夜の乾燥対策★平子理沙さん愛用!

2012年10月11日
アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
平子理沙さんも愛用されているトライアルキットのナイトクリーム「クリーム・ルネサンス」の本品が届きました~♪ 超乾燥肌の私の肌はもう …