愛され美女覚醒講座
引き寄せの法則、潜在意識の書き換えで溺愛美女に覚醒!アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
クレンジング

ドゥオ ザ クレンジングバームの口コミ★お試しモニターは初回半額!

美魔女水谷雅子さんも愛用しているという「ドゥオ クレンジングバーム」の口コミです~😊
効果がものすごく評判いいので、実際に検証してみました✨
実際に、「定期コース」にしてしまったほど、効果が高いし、コスパはいいし。

「毛穴が気になる」、「黒ずみを落としたい」、「乾燥肌用のクレンジングでしっとり肌にしたい」という方には超オススメ。
もしいいクレンジングに出会えてない・・・という方は、
お試しモニターになると初回半額で買えるので、
お安く試してみてください(*^-^*)

↓公式キャンペーンサイトはこちら↓



ドゥオ ザ クレンジングバーム 公式サイト>>

アットコスメ口コミランキングマッサージ部門第1位の高評価人気クレンジング

ドゥオクレンジングバームは、毛穴対策やアンチエイジングできるクレンジングです。
アットコスメ口コミランキング マッサージ部門第1位と高評価を得ている年齢を問わず人気のあるクレンジングです。

毛穴の汚れをしっかり落としてくれて、さらに!くすみも洗い流してくれる、とろけるクレンジングです。
洗い上がりがとてもしっとりしているので、乾燥肌や敏感肌の方でも快適に使えます。
ダブル洗顔がいらないので、メイク落としはこのクレンジングバームで完了!ととっても楽チンです。

お試しモニターになると初回半額で買えます

この大人気のドゥオクレンジングバームで、今だけ、「お試しモニター」を募集中です。
お試しモニターになると、初回が半額で試せます!

◆お試しモニター 詳細はこちら>>ドゥオクレンジングバーム

はじめは固形なんだけど、肌にのせるととろけちゃう不思議なクレンジングなんです。
この使用感もためしてみたかったのですが、なにより効果がすごい。

・毛穴の黒ずみ
・乾燥
・肌の老化(アンチエイジング)

を徹底的にケアしてくれるんです。
クレンジングひとつで・・・です☆
あ、あとマッサージ効果もあります(b^-゜)

ダブル洗顔がいらないクレンジング

クレンジングしたあと、洗顔がいりませんビックリマーク
ダブル洗顔しなくていいんです。

メイクを落とした後も超乾燥肌の私でも、ぜんぜんつっぱらないし、すぐに化粧水をつけなくても大丈夫なくらいしっとりしています。
乾燥対策をしているクレンジングですので、この効果は本当にビックリしました。

クレンジングはオイル、ジェル、クリームがありますが、どれも界面活性剤がはいってるのでお肌への負担が大きいそうなんです。

ドゥオクレンジングバームはそんなお肌への負担も心配しなくて大丈夫(^^♪
石油系界面活性剤をつかってないからです。

毎日使うものですので、お肌にやさしいのは本当にうれしいです。


専用ヘラがフタの裏に入ってます♪


初めは固形なのですが・・・


のばすと、乳液のような感じでとろけます
やわらかい、水みたいなクレンジングになります

クレンジングの成分の中にカプセル状のアンチエイジング成分が入っていますので、マッサージもできます♪
肌すべりもいいから肌をこすってる感じもないので、摩擦による肌の乾燥やシワになる心配もありません

ローズのいやされる上品ないい香りなので、(ローズ精油がはいってるので、だからお肌がしっとり)1日の疲れがとれるような感じです。
そんなに強い香りじゃなくてほんのりとした自然な香りですので、普段無香料の化粧品をお使いの方でも、気にすることなくお使いになれると思います。

ドゥオクレンジングバームを10日使ってみた効果

毛穴の状態ですが、10日つかってみましたが、ほお骨周辺の毛穴が目立たなくなりました。
≪使用前≫

≪使用後≫

また小鼻の黒ずみが以前よりもうすくなって、きれいになった印象です。
私の毛穴の黒ずみはこれまでどんなことをしてもなかなかとれなかったんです。
毛穴専用ブラシでこつこつ洗ってたんですけど、それも全然綺麗にならなくて・・・。

でも、今回はただドゥオで洗っただけなのに、目に見えて効果があったのはうれしいです。

クレンジングひとつでこんなにもちがうんですね^^
すごくお肌のさわりもやさしいので、敏感肌の方でもお使いいただけます
1つで約1か月もつので、使い終わるころには、毛穴のないツルッツルなお肌に✨

ダブル洗顔なしで、黒ずみもなくしてくれて、さらにアンチエイジングしてくれる高機能&多機能クレンジング
半額で買えるチャンスにぜひ、その美肌効果をお試しになってくださいね。

↓お試しモニター応募はこちらから↓
◆公式ページ>>ドゥオクレンジングバーム


LINE@はじめました♡

ビューティーアドバイザーの麗子が、
LINE限定最新美容情報や、

♥美容・スキンケア
♥ダイエット
♥カラダの不調改善方法
♥人間関係の悩み
♥恋愛、婚活の悩み

など…女子力アップ、悩み解決・不安解消に必要なお役立ち最新情報、
ブログの更新情報などを優先的に配信中です♡

@365beauty」でも検索できます。
優雅で、オシャレで、Happyな毎日を送りながら、
前向きで魅力的な凛とした女性を目指しましょう✨

友だち追加