年下男性の好意のサインは子供っぽいさ、傷つけてはいけない男心



年下男性が考える年上女性

年上の女性に好意を寄せる男性は、少し遊び心が強い特徴を持っています。
そんな男性は自意識が高く自分が好意を寄るサインを投げかければ、どんな女性も自分の想いのまま恋愛をゲーム感覚で楽しんでいるような、そんな雰囲気さえ感じさせるでしょう。

女性にとってそんな年下男性は、母性本能と女心を揺るがす可愛い存在に変化していくのです。
そんな男性にとって年上の女性は、自分の我が儘や甘えを受け止めてくれる存在、心地よい存在であるのです。

甘え上手で焦らされることが好きな年下男性

母性にも似た広い心の中に包まれる年下男性は、安心して女性の胸の中でわがままをしてみたいと想うのでしょう。
年上の女性が困る表情を見ては快感を感じているような、幼い男の子がお母さんを困らせるそんな雰囲気を貴女も感じることでしょう。
それでいて、何をしてもいい、他の女性と遊びたいなら遊ぶことも否めないと寛容な心で年上の女性が接すると束縛されたい気持ちが生まれ、ダダを言っては年上の女性を困らせる行動にでることもあるです。

年下男性の好意のサインは、心とは裏腹なことも多いのです。
年上の女性はそんな年下男性を上手くコントロールしてあげる大人の女性を演じる必要があるのです。

自尊心を満足させてあげることも時には必要な年下男性

自分のワガママがすんなりと受け止められたい気持ちと、困った様子も見たい年下男性は、時には自分を優位に立たせることも多々あるでしょう。
そんな時は年下男性が頼りになる存在として、自尊心を満足させてあげることも大切な恋愛を維持する方法です。
たとえ、男性より年齢が上の女性も年下男性にとっては弱い存在、たよりにされたい年下男性の心理が見え隠れする場面も多いのです。
年上女性を実は自分が守っているのだと自尊心を持たせてあげることは大人の女性のなせる技、年下男性を恋人に持つ年上の女性は年下男性を手のひらで遊ばせるそんな感覚も必要となるでしょう。

年上女性を恋人に持ちたい年下男性は、我が儘で子供っぽい性格を持った女性に甘えたい男性です。
年下男性のプライドを傷つけずに、自尊心を満足させてあげることができる女性に貴女自身がなることが、年下男性を恋人に持つ年上女性の包容力、恋愛を維持させる重要なポイントになるのです。

年下男性と恋愛を維持させる重要なポイント

年下男性が好意を寄せる年上の女性の特徴は、年下男性の甘えたい気持ちと頼られたい男の自尊心を満たしてくれる大人の女性、男のプライドを上手に擽ることができる女性です。これは貴女が年下の男性と恋愛を維持していく上で、大切なポイントになることです。