愛され美女覚醒講座
引き寄せの法則、潜在意識の書き換えで溺愛美女に覚醒!アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
婚活・恋愛

彼氏に送ったLINEがなかなか既読にならない時には

彼氏にLINEでメッセージを送っているに、なかなか既読にならないし返信もないという場合、無視されているのではと不安になる人も多いのではないでしょうか。
どうして既読にならないのか知りたいですよね。
そこで、どのように対処したらいいのかについて書いてみたいと思います。



半日くらいから1日既読にならないと不安になる女性は多い

多くの女性は彼氏に送ったLINEが半日くらいから1日既読にならないと不安になると思っているのです。
もしかしたら、男性側から見るとちょっと不思議なところがあるのかもしれません。
しかし、半日くらいから1日既読にならないと不安という女性は多いのです。
半日くらいから1日というと、仕事などで忙しいとメールチェックができず、昼休憩にメッセージを返信してから夕食の時間くらいまで返信がないというのはあるのではないでしょうか。
しかし、その場合、女性は不安な気持ちをもってしまったりするのです。

かわいく催促してみる

LINEスタンプで返信してというメッセージを送ってみるという方法もあります。
スタンプで返信を忘れていることをやんわりと伝えると彼氏も負担も軽くなるといえます。

仕事で忙しいという時には気づかいしてあげましょう

仕事中に連絡が何度もあるという場合、彼氏も疲れてしまいます。
そのため、仕事中にメッセージを送るのではなく、昼休憩や勤務時間後に送ってあげると彼氏にとってもいいかもしれませんよね。
仕事中にどうして返信しないことを責めてしまうのはNGです。
送るタイミングを見ながら送ってあげると彼氏も安心ですよね。

彼からの連絡を待とう

LINEメッセージが経て続けてきてしまうと彼氏も落ち着きません。
仕事でプレッシャーがかかっている上に、返信も催促されると辛いといえますよね。
そのため、まずは彼氏が返信するまで気長に待つというスタンスでいると彼氏も助かるといえますよね。

まとめ

LINEメッセージはやり取りのタイミングがけっこう難しいといえます。彼氏の仕事中に既読にならないからといって立て続けにLINEメッセージを送るのは得策ではありません。
2人の関係を悪化させてしまうことになってしまうかもしれないからです。
それよりも、気長に待つという気持ちで、彼氏からメッセージが返信されるのを待っておく方がいいかもしれません。
仕事中はなかなか既読にはなりにくいものだといえますので、仕事が終わって夕食くらいにメールが届けばラッキーというくらいに思っておけば気も楽です。



あわせて読みたい
no image 婚活・恋愛

彼氏に結婚を意識させるテクニック

2018年2月28日
アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
そろそろ彼氏と結婚したいなと思っても、彼が中々決断してくれないと不安になってしまいます。 強引に結婚を迫って彼に逃げられたくないし、ドンドン周囲の女友達は結婚していくし、非にいに …
no image 婚活・恋愛

脈なし?片思いの彼をあきらめる前に

2018年3月2日
アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
片思いの男性がいるけれどもどうも脈なしだしあきらめるべきなの…?という時にはどうしたらいいのでしょうか。 できれば好きな男性に思いを伝えて付き合いたいという気持ちがありますよね。 …