運命の男性から溺愛される「特別な女性」を叶える♡
アラサー、アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
婚活・恋愛

脈なし?片思いの彼をあきらめる前に

片思いの男性がいるけれどもどうも脈なしだしあきらめるべきなの…?という時にはどうしたらいいのでしょうか。
できれば好きな男性に思いを伝えて付き合いたいという気持ちがありますよね。
完全に嫌われているという場合ならともかくとしても、はっきりとした脈ありでなくてもグレーゾーンという場合にはいろいろとアプローチしてみるという方法はおすすめです。
そこで、あきらめる前におすすめの片思い男性へのアプローチ方法についてご紹介してみましょう。



キレイ度をアップさせる

女性はメイクや服装、髪型などできれいをアップさせることができます。
外見を磨くということで、これまであまり関心を持っていなかったという男性も女性に対する見方が変わったりする場合もあるのです。
そのため、メイクやファッション、ヘアスタイルなどをチェンジするなどしてキレイ度をアップさせてみましょう。

ダイエットをしてみる

ファッションに力を入れる時も、スタイルがいいほうが服装が映えやすいですよね。
そこで、ダイエットをしてより健康的になるのも魅力がアップします。
運動をしてみたり、よく歩いてみたりするとスタイルもよくなってファッションも決まりやすいですよね。

内面を磨く

外見だけを磨いても内面が伴わなければ見た目だけの人になってしまいます。
その男性と話をしている時に、もっと一緒にいたいと思ってもらえるように内面を磨いていきましょう。
片思いをしている男性がどんな趣味をもっているのかなどを聞いたりしながら、趣味が合うと思ってもらえるように自分の世界を広げていくということもいいですね。

ネットワークを適度に広げる

彼と共通の友人や知人などと仲良くなっておくとチャンスも生まれやすくなります。
よくいわれているのが、女性は何といわれてもこの人が好きだと考える人が多いといわれています。
しかし男性は、自身の友人などの意見をよく聞いて考える人が多いという傾向があるのです。
そのため、彼の友人にいい人だといわれると彼の好感度もアップしやすいというところもあるのです。
そのため、自身のネットワークを適度に広げていって彼の友人や知人からいい人だと思ってもらえるようになるのはとてもおすすめです。

まとめ

片思いの人がいるけれどもどうも脈なしだという場合、あきらめる前にできることはありますよね。完全に嫌われているというわけでないという場合、グレーゾーンならいろいろとアプローチしてみるのはおすすめですよね。



あわせて読みたい
no image 婚活・恋愛

初対面からボディタッチをしてくる男性の心理とは

2018年2月28日
アラサー・アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
男性から女性として見られて嬉しくない人はいません。 優しくされたり口説かれたり、女性ならではの優越感を持ちたいものです。 しかし初対面で …
no image 婚活・恋愛

彼氏の態度が冷たい・・遠距離恋愛の不安を乗り越える方法

2018年3月3日
アラサー・アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
遠距離恋愛中というのは、何かとトラブルが起こりやすくなるものです。 会いたいのに会えないストレスが大きくなり、お互いに不満を抱きやすくなる …