愛され美女覚醒講座
引き寄せの法則、潜在意識の書き換えで溺愛美女に覚醒!アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
婚活・恋愛

初対面からボディタッチをしてくる男性の心理とは

男性から女性として見られて嬉しくない人はいません。
優しくされたり口説かれたり、女性ならではの優越感を持ちたいものです。
しかし初対面でいきなりボディタッチをする男性もいます。
言葉で好意を表現されるのと、ボディタッチをされるのとでは持つ意味の深さが違うからです。
初対面でボディタッチをする男性の心理と対処法について紹介します。



本当にあなたのことが好き

男性は女性よりも恋愛に対して不器用で、余計な駆け引きはできません。
その代わりに好意を持った女性に対しては分かり易い程親密な態度を取ってくる人もいます。
相手の男性が初対面であなたにボディタッチをしてきた場合、触れられる部位が肩や背中、あるいは頭などの場合、あなたに対してかなりの好意を持っている可能性が高くなります。
あまり腰や脚などに触れてあなたに嫌われたくない、けれども自分の気持ちを分かって欲しいという気持で、ついボディタッチしたと言えます。

友達のつもり

異性の友人が多く、いつもグループで行動している場合、男女に関わらず初対面でもボディタッチをしてくる場合があります。
もう友達になった、自分と非常に近い距離なんだよという気持の表れです。
今の段階では特に恋愛感情はないのですが、女友達の中でもより好意を持っている部類に入るので、その後会話をしていくに連れて恋愛に発展する可能性が高くなります。

遊び相手が欲しい

男性が初対面でいきなり腰や太ももなどきわどい部位にボディタッチしてくる場合「遊び相手になってくれるかな」と打診している可能性があります。
あまり性格が良くない男性に見られる行動で、他の女性にも同じ様にして、勘違いをした女性と遊びで付き合うのです。
その気になって付き合うと、すぐに身体の関係を求めてくる可能性もあり、女性としては注意するべき男性です。

ボディタッチされた時の対処法

女性が初対面の男性にボディタッチされたままで黙っていると、男性にとって都合の良い女に見られてしまう可能性があります。
幾つかの対処法を覚えておきましょう。

冗談っぽく注意する

お酒が入っている時には、あまり真剣に怒り過ぎて雰囲気を壊したくありません。
ニッコリと笑って「こら、おさわり禁止!」と言ってあげましょう。
周囲にも聞こえる位の声で言えば冗談にもなるし、きっぱりと拒否できます。

席を立つ

ボディタッチをされて注意できない時には、トイレに行くか他の人の近くへ行くなど、席を立ってしまいましょう。
相手も呆気にとられて終るでしょう。

年上の人に相談する

初対面からあまりにもボディータッチが酷い場合には、その場にいる相手の先輩など年上の人に相談しましょう。
年上の人からしっかり注意をして貰うと大人しくなります。

男性から初対面でボディタッチをされると、恋愛経験のない女性は勘違いをしてしまいがちです。
しかしここで相手のやりたい放題にさせず、毅然とした態度を取って下さいね。



あわせて読みたい
no image 婚活・恋愛

カップルの倦怠期の乗り越え方について

2018年3月2日
アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
好きになった人と付き合っていて幸せというカップルでも、一緒にいる時間が長くなっていくとだんだんと倦怠期に突入してしまい、いろんな悩みが出てきたという人も多いかもしれませんよね。  …
no image 婚活・恋愛

彼氏とお泊りデート、親に内緒にするテクニック

2018年3月1日
アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
彼氏とお泊りデートをするとなると、ワクワクドキドキしますよね。 しかし実家に住んでいる人は親が厳しくて、とても正直に打ち明けられないという人もいるでしょう。 彼とのお泊りデート …