愛され美女覚醒講座
引き寄せの法則、潜在意識の書き換えで溺愛美女に覚醒!アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
乾燥・保湿

ライスフォースの口コミ★乾燥肌に一番効く芸能人、有名人愛用スキンケア・化粧品

紫外線ダメージに欠かせないのが美白と保湿。
保湿といえば、絶対ライスフォースの上を行く保湿スキンケアはありません。

ライスフォースといえば、言わずと知れた芸能人&モデルさん御用達スキンケアブランド。

藤原紀香さんや蛯原友里さん(エビちゃん)、山田優さん、田中マヤちゃんなどなど大物芸能人や有名人、モデルが続々と愛用中。
みんな美肌の方ばかりだったので、「私も~」とトライアルセット からデビューしてみました。


これ全部入って、1800円(税抜)!
ライスフォースの価値からいうと、かなりお得です。
通常価格8,275円相当分が入ってます。

使ってみたらその即効性にビックリΣ(・ω・ノ)ノ
すぐに肌に浸透して、ものすごくしっとりするのに、ベタつき感はまったくありません。
しっとりすべすべな感触が朝から夜まで続きます。

これならシミやシワも防げる~♬

・有名芸能人・カリスマモデルが愛用している
・毛穴の開き、たるみにもきく
・敏感肌でも安心してつかえる
・テカリなど肌トラブルも解決できる
・ファンデーションのノリが劇的によくなる

これ↑、全部実感できます♪
多分保湿系スキンケアの中でも一番だっていうくらいすごい美肌になるんです。

はじめトライアルセット来た時正直、
「ちいちゃいーー!これで10日ももつのかなぁ?」
って思ったんですよね。

いざ使ってみての感想。
モデルさんや芸能人の方がこぞって愛用してるのナットク!

ほんのちょっとの量だけでも効くんです!!!!!!

のびがすごくいいし、とろーりとした化粧水は、肌におとした瞬間からグングンお肌に浸透していきます。

クリームはあまりつけないのですが、
夏でもつけたい!って思うくらいベタつき感があまりありません。


保湿はすごいけど、軽いつけ心地です

なにより・・
ライスフォースをつけた日とつけない日との差がハッキリ!!

もともと一年中乾燥肌なので、保湿は常にしてるのですが、ライスフォースは私的には別格です。
お肌のモチモチ感が他のスキンケアとはまったくちがいます。

使った人の98%がうるおいを満足したっていうのも納得です♡

長時間外出してるときとかほうれい線が気になったりするので、メイクの上から化粧水とかクリームぬったりしてるんです。
シワも筋もめだたなくなります。

つけたあとのお肌のフワフワ感、本当にやみつきです☆
ライスフォースの人気アイテムが一気に試せるお試しセットでライスフォースのパワーを実感されてみてくださいね(*^-^*)

ライスフォース 豪華トライアルセット