愛され美女覚醒講座
引き寄せの法則、潜在意識の書き換えで溺愛美女に覚醒!アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
美容

エステナードソニックMOMOを使った効果★ほうれい線がうすくなりました!画像公開

 
980円の美顔器「エステナードソニックMOMO(モモ)」が大活躍中~!
 
保湿対策として使ってるのですが、プルプルなお肌を持続中です。

今は、乾燥肌対策でいつもは週2回のケアを3回にしています。
美顔器を使うときにつけるとさらに効果があがるジェルをたっぷりつけて、約5分。

たったこれだけのことを数か月つづけてみたら・・・

ほうれい線がうすくなりました~(≧▽≦)

【エステナードソニック使用前】

【エステナードソニック使用後】

肌の感じも明るくなったし、ハリも出てきたし、ほうれい線もうすくなってきて、もう最高~♪
この時期特有の口のまわりの乾燥もありません!

ほうれい線って一番老けて見られやすくなるNO.1ですよね。
私は昔から老け顔なので、ほうれい線をうすくするために毎日の造顔マッサージは欠かせません。

でもこれだけじゃなかなか顔の印象が変わらなかったので、
ついに意を決して買ったエステナードソニック。

家庭用イオン導入器口コミランキングで第1位だったし、
なにより新しく出たMOMOのデザインにひかれました。

いつも使うものはやっぱり好きなデザインや色がいいとテンションも上がりますよね♪

一緒についてくるオールインワンジェルの効果もバツグン。
保湿、乾燥によるシワ、シミ、たるみケアなどのアンチエイジング効果と、
アンチエイジング好きにはたまらない効果がたっぷりはいったオールインワンジェルです。


とてもやわらかいジェルで、のびもいいので、毎日朝と夜2回だけでも十分効果があります。

私の場合は通常のケアを最近は「アンプルール エマルジョンゲル」にしているので、
このエステナードソニックのジェルは美顔器専用にしています。
美容成分の浸透がかなりよくなるので、効果もアップ↑

1台美顔器があるとすごくいい~!
なんにでも使えちゃうので♪

「なんかフェイスラインがスッキリしないな~」
「たるんできた!?」
「目の下のクマがひどい」
とかなんらかの肌の悩みが出てきたときに使うと、すぐに元気になります。

美容液の浸透がかなりよくなるせいか、ハリアップの効果はすぐに実感できるとおもいますよ~

キメも細かくなってきたし、美白の効果もあるジェルなので、夏はすごく重宝しました
成分がかなり奥の奥まで届きますので、使っててなんだか安心しますね。

最近は新しいデザインの「エステナードROSE」が出たんですけど、
こちらも大人っぽくて欲しくなってきた(笑)

私の場合、毎月メール便でジェルが1本送られてくる「定期コース1本セット」を選びました。
ジェルは約1ヶ月でなくなりますので、ちょうどいいときに送られてくるんですよね~。

エステナードソニックを使い始めてから約9ヶ月。
来年の2月で1年になるので、ジェルが送られてこなくなっちゃうのですが、
その後はこのジェルを買いたすつもりです^^
たまには好きな美容液とかでためしてみようかな~♪

ホント、エステナードソニックを使い始めてから、
劇的に肌が若く、美肌になってきてると思います!!!
本当に買ってヨカッタ(^_-)☆
71万台売れてるのも納得です。

乾燥がどんどん強くなりますので、シワやたるみ、シミの原因をつくる前に
保湿成分をどんどん浸透させてこの冬をのりきりますっ!

一家に一台。
もっとみずみずしく、キレイになりたい方で、まだ美顔器をお持ちでない方はぜひ~♪

エステナードソニックMOMO 公式サイト