バストアップサプリを飲むと生理が来ない、生理不順になったりする?

バストアップサプリを飲みたいと思っている女性はたくさんいるのではないでしょうか。
やはり、女性は胸が小さい事をコンプレックスだと思っている人もいると思います。
ですが、バストアップサプリを飲むと副作用で生理が来ない生理不順が起こると言われています。
では、何故生理不順が起こるのかその原因を紹介します。

一番多いのが生理が遅れる?

生理来ないという人もいますが、一番多いのは生理が遅れるという口コミです。
もちろん人それぞれなので、生理が早まるという人もいますし、少しだけ遅れるという人もいますし、50日くらい遅れるという人もいます。
生理来ないというわけではないのですが、生理不順になるケースが多く聞かれます。
それは、バストアップサプリに含まれている女性ホルモンの成分のせいだと思われます。

実際、私もバストアップサプリを飲み始めたときは、2~3日生理が遅れた経験があります。
(無事に正常に来ましたが^^)
バストアップサプリを飲んだときは、もしかしたら生理がいつもの日よりもずれる可能性があると思っておいたほうがよさそうです。

何故生理不順になるの?

では、バストアップサプリでこのようなことになるのかというと、バストアップサプリに含まれる植物性エストロゲンには、エストロゲン分泌を活性化させる作用があるからです。
そのため、サプリを服用すると体内のホルモンバランスが変わり、バランスを崩すと生理不順になるそうです。
そして、実はホルモンバランスの乱れを起こすのはサプリの過剰摂取だと言われています。
サプリには必ず摂取上限があるので、守るようにしましょう。
かなりひどい生理不順を起こしている人は知らない間に摂取量を超えている可能性があるので、飲み方が正しいか確認するようにしましょう。

生理中の摂取はNG?

バストアップサプリは基本的に生理中に飲むのはNGになっています。
いくら効果があまり出ないといっても生理中に飲むのはNGと言われているので絶対にやめましょう。
生理中はほとんどの人が生理痛になりますよね。
実は生理痛もホルモンのバランスが乱れて起こると言われています。
ですので、ホルモンバランスを乱すバストアップサプリを飲むとさらにひどくなってしまうので、絶対にやめましょう。
生理中に飲むことでさらに、体調が悪くなる可能性があります。

このように、バストアップサプリで何故、生理が来なくなったり、不順になるかをご紹介しました。
やはり、生理不順になるのは過剰に摂取しているなど何らかの理由があることが多いです。
ですが、サプリメントとはいえ、口に入れる以上は何らかの副作用がある可能性があるので、注意して飲むようにしましょう。
また、飲む前にそのバストアップサプリを調べて重篤な副作用がないかを確認すると良いですね。

生理不順になりにくかったバストアップサプリメントはコレ!

私はかなりの種類のバストアップサプリメントを試してきました。
その中でも生理不順になりにくかったサプリが「LUNA~ハーバルサプリメントプレミアム~ 」です。

たった1日遅れただけでした。
生理が予定日に来ないって、ちょっと不安ですよね。
でも、ルーナだけは大丈夫でした。

しかも・・・AカップからCカップに着々とハリアップ!してくれてます♪
ブラを買うたびにサイズアップしてて、最高~!
飲むだけでこつこつバストが大きくなってる感じがして、本当にうれしいです。

生理不順になりにくいバストアップサプリメントをお探しならぜひルーナがおすすめです!

>>LUNA~ハーバルサプリメントプレミアム~ 公式ページ