新しい彼女がいる元彼と復縁できる方法

元彼が忘れられずに新しい恋愛ができないと悩む女性は多く、やっぱり彼しかいない!と復縁を望むのは珍しいことではありません。
別れた理由が明確であれば一度好きになった者同士ですから気持ちが戻ることはよくあります。
しかし元彼に新しい彼女が居た場合はどうすれば良いか分からなくなりますよね。
ここは諦めずに相手から「復縁しよう」と言わせましょう。



もう無理だとネガティブにならない

元彼に新しい彼女がいると、もう自分は必要ないんだな…と落ち込んでしまうものです。
しかし、数ある復縁の中でも彼に新しい彼女が居たケースは意外にも復縁が成功しやすいといえます。
あなたを嫌いになって別れたのではなく、あなたに何らかの不満があって他の女性に気持ちが行ってしまったという単純な理由が多いので、一時的に彼の気持ちが去っているだけである可能性が高い為、ネガティブになって暗い表情になるのは復縁するにあたりデメリットでしかないのです。

三か月は自分磨き

元彼に新しい彼女ができて約三か月は基本的に復縁するのは困難だといえます。
なぜなら誰しも付き合って三か月位は相手の良いところしか見えないので、いわゆるラブラブ状態です。
こんな時に何を言っても効果は非常に薄いので、三か月間は自分を磨く、もしくは自分を見つめなおす大切な時間だと割り切りましょう。

三か月連絡はしない

元彼に忘れてほしくないから、頭の片隅にでも置いておいてほしいからといって、定期的に「おはよう」などのLINEやメールで連絡を取ってしまいがちですが、復縁したいならばあなたの悪いイメージを消すことのほうが大切です。
悪いイメージをリセットするためにも連するのをやめて彼の頭の中もリセットしてもらいましょう。

自分に自信をもつ

彼と別れて自信喪失してしまうことはよくあります。
しかし、元彼からすれば自分に自信がないと悲観的になっている女性に魅力など感じません。
復縁するにはもう一度「良い女だな」と思ってもらう必要があるので、まずは失くした自信を取り戻すことです。
彼に好かれたい、嫌われたくないと行動して相手に合わせる癖を辞めて、わがままな位自分に正直に生きるようにして、女性としてのレベルをアップさせる努力をしましょう。

元彼以外の男性と遊ぶ

元彼が好きなのに別の男性と遊ぶなんて信じられない!と思うかもしれませんが、今のあなたの中にいる男性は元彼しかいません。
男性の心を動かすにはよりリアルな男性心理を学ぶ必要があります。
浮ついた心で接するのではなく、どうすれば喜ぶのか?何を言われたら嫌なのか?などの一般的な男性心理を学ぶために他の男性とデートするのです。

見た目チェンジ

自分で自分は変わった!とマインドコントロールをかけることも自信に繋がります。
一番簡単なのは、ファッションやヘアスタイルなどを大きく変えて、見た目で直ぐに分かる変化を自分の目で見ることです。
人は単純なので、それだけで自分に自信が戻りますよ。

軽い連絡からスタート

自分に自信が戻り、連絡を絶って三か月が過ぎていればいよいよ彼に連絡をします。
最初は簡単な連絡で「久しぶり~」と明るい挨拶で始まり、新しいカフェができたらしいよ~という軽い情報などを織り込んでおきます。
相手が直ぐに返して来たら成功です。

会いたいは言わない

元彼とのLINEやメールが上手くいっても自分から会いたいと言ってはいけません。
復縁したいならば復縁したいという気持ちは悟られない方がスムーズに進みます。
相手から「久しぶりにご飯する?」と誘ってくるまでは我慢です。

会う時は変わった自分で

やっと元彼と会えることになり嬉しくて全て彼に合わせた会話をしたくなりますが、自分に素直になって彼に媚びずに会話を楽しみましょう。
ただし、見た目は気合を入れて別れた当時よりも確実にレベルアップさせておくべきです。
彼の心が動く事、間違いなしですよ!

元彼に新しい彼女が居ても復縁することは可能です。
変わった自分に自信を持って、別れなければ良かった!と思わせることができれば上手くいきますよ!