愛され美女覚醒講座
引き寄せの法則、潜在意識の書き換えで溺愛美女に覚醒!アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
婚活・恋愛

彼氏の態度が冷たい・・遠距離恋愛の不安を乗り越える方法

遠距離恋愛中というのは、何かとトラブルが起こりやすくなるものです。
会いたいのに会えないストレスが大きくなり、お互いに不満を抱きやすくなるからです。
そのうえ、彼氏に冷たい態度をとられたら、居ても立っても居られなくなりますよね。
今回は、遠距離恋愛中に彼氏が冷たいと感じた時、どう対処すればよいのか解説していきます。



心のこもったプレゼントを贈る

彼氏が冷たいと感じるのは、もしかしたら、あなたの温もりがたりないからかもしれません。
記念日や誕生日などの特別な日ではなくても、心のこもったプレゼントを贈ってみましょう。
例えば、仕事が上手くいったというタイミングに、プチご褒美として、彼氏が欲しがっている物をプレゼントするのです。
「頑張って」「応援してるよ」といった手書きのメッセージカードも入れておくと良いですね。
わざわざ手間をかけてプレゼントを贈れば、彼氏はあなたの温もりを感じ、ラブラブ度がアップするでしょう。

サプライズで会いに行く

男性は女性よりも寂しさに弱い傾向があります。
いくら小まめに連絡をとりあっていても、やっぱり一人だと孤独を感じやすいのです。
ですから、できるだけ都合をつけて、サプライズで彼氏に会いに行きましょう。
定期的に会いに行くのはもちろんですが、予想していない時に会えると、とても嬉しく感じるものです。
会いたいを100回言うよりも、実際に時間を割いて1回会いに出かけるほうが効果的です。
冷たい態度をとっていても、あなたの存在をすぐ近くに感じられたなら、きっと優しくなるでしょう。

連絡の頻度を彼氏に合わせる

女性は不安になればなるほど、連絡を小まめにとりたがる傾向があります。
逆に男性は、不安に苛まれた女性の行動に、ややうんざりするものなのです。
毎日必ずLINEや電話をするとルールを決めても、忙しくて守れない時もあります。
そういう時に彼氏を問い詰めると、大抵は喧嘩をしたり、もしくは冷たい態度をとられてしまうのです。
争いを避けるためにも、連絡する頻度や時間帯などを、彼氏のペースに合わせてください。
何もかも彼氏に合わせる必要はありませんが、大まかにでも、ペース配分を心がけたほうが上手くいきます。

遠距離恋愛中に、彼氏の態度がよそよそしくなったり、冷たいと感じるケースはよくあります。
解決するポイントは、どれだけ手間ひまかけて彼氏に尽くせるかです。
プレゼントを贈ったり、ときどき会いに行くなどの努力は惜しまないようにしてください。
寂しいと嘆くばかりではなく、今できることにチャレンジして、彼氏の気持ちを繋ぎ止めましょう。



あわせて読みたい
no image 婚活・恋愛

彼氏に結婚を意識させるテクニック

2018年2月28日
アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
そろそろ彼氏と結婚したいなと思っても、彼が中々決断してくれないと不安になってしまいます。 強引に結婚を迫って彼に逃げられたくないし、ドンドン周囲の女友達は結婚していくし、非にいに …
no image 婚活・恋愛

年上男性と付き合う時の注意点について

2018年3月2日
アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
年上男性は包容力があっていろいろと知っていることも多くて魅力がありますよね。 そんな年上男性と付き合うという場合、自分よりも年齢が高いということから、注意をしておくと円滑な人間関 …
no image 婚活・恋愛

脈なし?片思いの彼をあきらめる前に

2018年3月2日
アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
片思いの男性がいるけれどもどうも脈なしだしあきらめるべきなの…?という時にはどうしたらいいのでしょうか。 できれば好きな男性に思いを伝えて付き合いたいという気持ちがありますよね。 …