愛され美女覚醒講座
引き寄せの法則、潜在意識の書き換えで溺愛美女に覚醒!アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
婚活・恋愛

友達?元カノと元カレ、今の彼女の心配とその心理

元カレに再会して友達として過ごすという場合、元カノの心理はどのようなものがあるのでしょうか。
例えば、付き合っている彼氏が元カノに再会したという場合、彼女としてはとても気になりますよね。
そこで、元カレの友達としてすごす場合の元カノの心理について書いてみたいと思います。



元カレの友達の元カノ

今付き合っている彼氏が大好きという彼女なら、彼氏が元カノに再会する時になりますよね。
そんな時、彼氏から元カノのことを友達だといわれても何だか安心できないですよね。
元カノの心理ってどうなっているのでしょうか?
この点については、ケースバイケースで別れた理由や彼氏が元カノのことをどう思うのかということなどによって異なってくるといえます。

元カノが彼氏と付き合いたいと思っている場合

再会した元カノが自分の彼氏とまた付き合いたいと思っている場合には、今の彼女としてもすごく不安になりますよね。
そんな時には、彼氏に確認してみるという方法があります。
彼氏がどう思っているのか不安という場合には、友達の元カノのことをどう思っているのかそれとなくでも確認してみましょう。
人の気持ちなので、あまり彼女が大騒ぎしてしまうということはおすすめではありませんが、好きなのは自分だといってもらえると安心です。

元カノが彼氏と付き合いたいと思っていないような場合

自分の彼氏と昔付き合っていた元カノが再開して、友達として付き合うということになったとしても、元カノが彼氏の友達だと安心できないという人も多いですよね。
そんな時、元カノは自分の彼氏と付き合いたいと思っていないような場合でも、一緒に出かけてしまったりしたら彼女としては心配ですよね。
そのため、彼氏に連絡が取れないなどの時には不安になることはあるといえます。
やはり、元カノと連絡をしないようにしてほしいということはやんわりでも伝えておく方がいいといえます。

まとめ

今付き合っている自分の彼氏と昔付き合っていた元カノが再開したという場合、元カノの心理はどのようなものか気になりますよね。
不安がある時には彼氏にそれとなくでも不安だということを伝えておく方がいいかもしれません。
今付き合っているのは自分だということに自信をもって、できるだけ彼氏に心理的にも寄り添って、元カノが友達だったとしても不安がないようにしておきましょう。
彼氏とよりよい関係を築いていくことでそんな心配もしなくてもいいようになります。



あわせて読みたい
no image 婚活・恋愛

彼氏とマンネリによる別れを回避する方法

2018年3月2日
アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
最近彼とデートをしてもいつも同じパターンで、会話も少なくときめきを感じない、ということに思い当たれば、マンネリしてきている可能性があります。 長く付き合っていればマンネリするのは …
no image 婚活・恋愛

脈なし?片思いの彼をあきらめる前に

2018年3月2日
アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
片思いの男性がいるけれどもどうも脈なしだしあきらめるべきなの…?という時にはどうしたらいいのでしょうか。 できれば好きな男性に思いを伝えて付き合いたいという気持ちがありますよね。 …