どうしたらいい?!B型男性の本命になりたい!

B型男性はつかみどころがない!
B型男性は何考えているか分からない…

ちまたにあふれるB型男性への評価を聞くと、その本命になるのが至難の技のように感じますよね。
でも、B型男性だって人間です!
彼らにだって特徴がありますし、好き嫌いがハッキリしているからこそ、分かりやすいのです。

では、B型男性の本命になるにはどうしたら良いのでしょうか?



童心にかえってみる

B型男性は少年のような心を持っている人が多いです。
彼らは楽しい時に一緒にはしゃいだり騒いだりしてくれる相手を求めます。
大騒ぎしてる時に部屋が汚くなるからやめてー!と止めるのではなく、一緒に童心にかえれる女性を好みます。

束縛はしない

B型男性が一番恐れることは束縛されることです。
好きなら相手のすべてを知りたい!と女性陣は思うかもしれませんが、B型男性は自由な空気がないと死んでしまうのです。
自由な空気を吸って初めて、B型男性はキラキラと輝きます。
その輝きを奪わないためにも、いつどこで何をしていたかなんて聞かないようにしましょう。

自分の時間を持つ

あなたがどうしても束縛してしまうタイプの女性でも、束縛しないタイプの女性でも、B型男性にずっと自分のことだけ見ていて欲しいなら、自分の時間を充実させましょう。
相手が何しているか気にならないくらい趣味などに没頭してみましょう。

B型男性は自分の時間を充実している女性に惹かれます。
また、自分と同じように自由を謳歌している女性と共にいたいのです。

いつでも味方でいてあげる

B型男性は少年のような性格を持つので、ヤンチャをすることもあります。
周囲から煙たがられたり、あることないこと言われるかもしれません。
ですが、法に触れない限り、あなただけは味方でいてあげてください。

B型男性はB型というだけで小さいころから、アレコレ言われて育ってきました。
その小言に反するように行動する人、無関心を装う人、さまざまですが、絶対に何かしらわだかまりが残っていることが多いのです。

そんな彼らを母性で優しく包み込んであげてくださいね。
B型男性との交際は難しいとよく言われますが、どんなに難しくても、相手は同じ人間です。
何より、B型男性はとっても一途で、好きになるととことん大事にしてくれます。
そして束縛を嫌うくせにちょっとヤキモチ焼きなのです。
そんなB型男性を可愛いなぁ、一緒にいたいなぁと思ったならば、臆せずにアタックしていきましょう!