AB型男性を一目惚れさせるには?

好きになった人がAB型男性だった場合、どうやってアプローチをしたらいいのかわからない!?と困っていませんか?
何を考えているのかわからないと言われるAB型ですが、その性格を知れば、一目惚れさせることもできるかもしれません。



AB型男性の性格

〇人に合わせる
〇冷静
〇ちょっぴりロマンチスト
〇行動は慎重派!
〇争いごとは嫌い

以上がAB型の男性の性格です。

2面性があると言われるAB型。
表情では楽しそうなのに、その胸の内は冷静に物事を判断しているので、そう思われてしまうのかもしれませんね。
冷静な部分があるので、行動は結構慎重派です。
それは争いごとが苦手だという部分があるから。
でも、争っても面倒ごとになるだけだと思っている部分もあったりします。
だから人に合わせて、自分の気持ちを出さないようにすることもあったりします。
本当は少年のようにロマンを追いかけてしまう部分もあるのに、人に見せることは少ないです。
見えている部分と心の部分では違うというところがAB型男性のキュートな魅力でしょうか。

どんな人に惹かれる?

そんな可愛らしい部分を持つAB型の男性はどういった女性に惹かれてしまうのでしょうか。
冷静に判断する性格なので、一見男受けしやすい印象の天然でドジっ子なキャラクターの女性にはあまり惹かれないようです。
惹かれているように見えていても、それは人に合わせる性格なので優しく接しているだけなのかもしれません。
逆に自立した性格の人には惹かれてしまう部分も。
しっかりと自分の世界を持っている人に惹かれてしまうのかもしれませんね。
またAB型の男性は理解されないという悩みも抱えているので、自分のことをよく理解してくれる人を好きになってしまう傾向があります。
何も言わなくても通じるという関係にはちょっと憧れも感じていたりします。
また実はこだわりなどが強いAB型の人は一目惚れしやすいという部分を持っています。
実は惚れっぽいのかもしれませんね。

好きな女性に対する行動

そんなAB型の男性が好きになった場合どんなふうになってしまうのでしょうか?
いつもは冷静なはずなのに、好きな人の前ではそわそわ、いつもと違う行動をとってしまったり。
実はわかりやすいのです。
普段は人のことにあまり興味のなさそうな印象があるのに、その人に対しては個人的な質問を多くしてしまったりと、いつもの様子と比べるとかなり変わります。
他の人にはしないのに、その人にだけは紳士的な行動をとってみたり、何かしら特別な行動をしてきたら、AB型男性から気に入られている証拠です!
自分の気持ちは伝えず行動でわかってもらおうとするので、そんなAB型さんにはこちらから気持ちを伝えましょう!
彼のペースを崩さず、よき理解者になって接してあげれば、彼から深い愛情を注いでもらえるはずです♡