A型男性との恋愛の駆け引きはどうしたら良いの?



A型男性ってどんなタイプ?

A型の男性は、几帳面で身の周りのことについて細かく気配りが出来るタイプです。
なのでそういった意味で女性にモテます。
そして気配りが出来る方が多いので、LINEやメールや電話などでこまめに連絡を取ってくれるタイプの方が多いです。
A型の男性はよっぽど嫌いな女性じゃない限りは、どんな女性に対しても優しくて気を遣ってくれます。それから困っている時に親身になってくれて、LINEやメールや電話でアドバイスをくれたり、実際に会って親切に対応してくれる方が多いです。

A型の男性はデートの約束も細かくて丁寧

A型の男性は女性をデートに誘う時も、女性の都合を大事にして丁寧な対応で誘ってくれます。
そしてA型の男性は、いつどこにどんなデートをしたいかということを細かく教えてくれます。
例えば「○○月○○日は空いてる?もし良かったらその日に、○○の○○に行こうと思っているんだけど一緒に行かない?」とか、「○○月○○日に新しい○○っていう映画が公開されるんだけど、○○ちゃんが○○の映画が好みだったら一緒に映画を見に行かない?」などと丁寧なデートの内容を細かく教えてくれて、デートに誘ってくれます。
A型の男性にデートに誘ってもらう時は、デートの内容を細かく教えてくれるのでデートに誘われる女性も安心出来るのです。

A型の男性を好きになったら

几帳面で気配りが出来て優しくてまめなA型の男性を好きになったら、女性はそのA型の男性の几帳面で気配りできる優しい部分を褒めてあげるようにすると良いです。
どんな男性でも女性に褒められると嬉しいものです。
男性は同じ同性の男性よりも女性に褒められた方が嬉しいですし、A型の男性の本質的な良い面を褒めてあげると心から喜んでくれると思います。
A型の男性に外見のカッコ良さを褒めるというのも良いですが、それよりも性格的な部分を褒めてあげたほうが良いです。
そうしたほうがA型の男性から女性に対しての好感度が上がります。

A型の男性との恋愛の駆け引きの仕方

A型の男性と良い関係になるには、A型の男性からまめに来るLINEやメールや電話に対して、A型の男性と同じように女性もまめにLINEやメールや電話を返すのではなくて、むしろ大雑把に手短にLINEやメールや電話を返した方が良いです。
他人から見て「無愛想な返事だな…」と思われるくらいの返事の方が、A型の男性の気を引くことが出来ます。
血液型の恋の相性では、A型の男性にはO型の女性が合うとされています。
O型の女性というのは、大雑把でおおらかで頼りになるお姉さん的存在な性格をしている方が多いので、そういった性格をしているO型の女性と性格が真逆な几帳面で気配りが出来てまめなA型の男性は相性が良いのです。

A型の男性と良い関係になりたい時は…

女性がA型の男性と良い関係になりたい時は、いつもおおらかで大雑把な雰囲気でA型の男性を包み込むような優しさで接するようにしていると、A型の男性の気を上手く引くことが出来て素敵な関係になれるかもしれません。
A型の男性の気を引きたい時にオススメの服装は、接し方と同じように女性らしさを大胆にアピール出来るような、襟ぐりが大きく開いたタイプのトップスに膝丈やミニ丈のスカートを合わせたコーディネートや、女性らしいデザインの華やかなワンピースを着るようにすると良いです。
そうすれば、A型の男性には無い大胆な部分を見せることが出来ます。

A型の男性を上手にゲットしよう

A型の男性というのは、とにかく几帳面で気配りが出来るタイプが多くて、LINEやメールでいつも割と長めで心がこもっていて丁寧な文章を送ってくれるタイプが多いです。
なのでA型の男性の気を引きたい女性は、A型の男性には無い大雑把でおおらかな部分をアピールをするとA型男性との駆け引きが上手くいって良い恋愛関係になれるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。