肥後すっぽんもろみ酢でダイエット!

すっぽんの力でダイエット
乾燥肌なので、数年前から毎日すっぽん小町というコラーゲンサプリを飲んでいるんですけど、この効果がすごくて^^

・乾燥肌がしっとりする
・お肌プルプルになる
・疲れがたまりにくい
・風邪をひきにくくなった

など、コラーゲンサプリだけじゃない、すっぽんパワーを感じたんです。
すっぽんは実際は食べたことなかったんですけど、これで一気に「すっぽん」を使ったものに興味を持ったんです。

調べてたら、すっぽんってダイエットにも効果があるみたいで(*^-^*)
同世代なのにスッキリしたスタイルの方もいれば、どんより重たい方もいますね。
このちがいは代謝です。
ダイエットのポイントは代謝なんです。

30代ころから基礎代謝が低下し始めて、代謝が悪い体になってきます。
代謝が悪いと食べたものをうまくエネルギーにできず、使われなかったエネルギーは脂肪として蓄積します。
やせるためには欠かせない基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸です。

黒酢の312倍のアミノ酸を含有するサプリメントが「肥後すっぽんもろみ酢」です。


【肥後すっぽんもろみ酢】公式ページ>>

「肥後すっぽんもろみ酢」は、熊本県産「肥後すっぽん」だけを使用していて、すっぽんのエキスを1滴も無駄にしないまるごと粉砕化製法を使用。
その結果、黒酢の312倍という他のサプリメントよりも非常に高い栄養価を実現しています。
1袋に高級すっぽん60匹分も配合されているんですよ~!

ほうれい線が消える 美容液

肥後すっぽんもろみ酢のすっぽんは質がちがいます。
使用しているのは熊本県ブランドすっぽん、肥後日の元すっぽんです。
高級料亭やすっぽん専門店で使用されているものなんです(^^♪

すっぽんサプリメントは中国産すっぽんを使用していることが多くあります。
肥後日の元すっぽんと中国産すっぽんを比較すると、アミノ酸バランスや量がまったくちがいます。
なんと、肥後日の元すっぽんは中国産すっぽん10.6匹分にも相当するんです。

すっぽんは必須アミノ酸9種類やコラーゲン、ビタミンB6、ビタミンE、亜鉛などを含有しています。
これらの栄養素が代謝をサポートします。

ほうれい線が消える 美容液

ほかのダイエットサプリとくらべても、実感がちがうからなんとリピート率97.5%!!
口コミには、6kgダイエットできた、ウエストスッキリ、デニムに余裕が(^^♪、など、効果を実感されている方が続々です。

飲むだけで、代謝がよくなってダイエットできるなんて夢のようですよね。

良質なすっぽんコラーゲンもたっぷり。
スタイルケアをしたい方、毎日のハリが欲しい方、体の内側からの元気を実感したい方におすすめです。



◆公式ページ>>【肥後すっぽんもろみ酢】








コメントを残す

このページの先頭へ