美魔女・水谷雅子さんが食べているサプリ「美感青汁(びかんあおじる)」の口コミ・商品レビュー

bikanaojiru
美魔女の水谷雅子さんが毎日飲んでいるという「美感青汁 」を注文してみました~!
青汁はカラダにいいのはわかっているのですが、どうしてもあの味が苦手で・・・。


注文して2日後に到着しました。

この美感青汁は・・・

青汁の成分と美容成分が一度に取れる、
ジェルタイプの新感覚の美容青汁

なんです。

↓水谷雅子さんがブログでご紹介されていました↓
mizutanimasako

青汁は健康にいいですが、美容にも効く青汁~♪
気になるお味ですが、本当においしいですっ!!!!!
マンゴー味で本当にあの特有の青汁くささがありません。

モニター体験者(女性)106名中、102名が「美味しい!」と答えたそうです。
これまで青汁が苦手だった方も、この美感青汁なら大丈夫だと思いますよ~!

そして、ビタミンCが1包で一日分配合されています。
1箱でレモン180個分のビタミンCがとれちゃう(^-^)/
風邪予防や紫外線ダメージを受けてしまった時にもいいですよね^^

ビタミンCに加えてコラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、
セラミド
と美容成分もたっぷり~!

bikanaojiru
>>美感青汁 公式ページはこちら

そして青汁の成分ですが、クマザサ、明日葉、大麦若葉、キクイモ、ガゴメ昆布で、
主原料のクマザサは・・・野菜の王様ケールにも圧勝する栄養価なんです。

ケールが一番いいと思ってたので、これにはビックリ。
おいしくて、栄養価も高くて、美容成分も入ってる美感青汁、人気の理由がわかりました^^

おもに使われているクマザサも日本の尾根「北アルプス」の山ろくで育った安心の日本産です。
1本たったの3kcalですので、ダイエット中の方でも気にせずお召し上がりいただけます。

冷やして食べると一層おいしくなりました。
冷やしてシャーベット状にするにもすごくおいしくて、おやつ代わりに食べてます♪

これまで美容ゼリーを別に食べていましたが、青汁と美容ゼリーが一緒になっていますので、
美感青汁一本にしぼりました!

ジェルタイプなので5秒で飲める簡単さも忙しいときにはとてもいいですねにへ
容器も必要ないので通勤中や旅行にも携帯できるから便利ですし、会社にも持って行けます。

スイーツ感覚の今までにない美容青汁、もっと早く買えばよかったです(笑)

bimajyo-sapuri
お友達が美感青汁をずっと食べていて、「おいしいし、美容と健康にいいよ」とオススメしてくれていたので、迷わず定期コースにしてみました。
定期コースにすると・・・

通常コース:1箱3,500円 送料580円
定期コース:1箱1,980円 43%OFF 送料無料!
(1包みあたりたった66円)

と半額ちかくで買えたのでとてもオトクでした♪
定期コースは途中からでもやめることができますし、お気楽に^^
もちろん1箱からでもお試しできますよ。

水谷雅子さんみたいな透明感のある健康的な美肌をめざして・・・。
おいしく青汁ライフを楽しみたい方はぜひ~!

●水谷雅子さんが毎日食べているおいしい青汁を今すぐチェック!
新感覚ジェルタイプ美容青汁「美感青汁」



One Response to “美魔女・水谷雅子さんが食べているサプリ「美感青汁(びかんあおじる)」の口コミ・商品レビュー”

  1. 青汁効能 より:

    健やかな身体によろしい物としてメジャーなのが青汁です。中でも女性の魅力を引き立てる影響が予想できる物が大いに入っているのが青汁の特有の部分でもあります。

    今現在の体の病を治したいために飲むのも良し。好調な状態を維持するために飲むのも良し。飲む理由は色々あるかと考えられますが、紛れも無い事実は「青汁を飲むことは健康にとってプラスのこと」ということです。

    私のサイトでは女性疾患などに特化した青汁情報をまとめてありますので、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

コメントを残す

このページの先頭へ