夜寝ながらバストを美しくするブラで下垂を防ぐ★夜用ブラ「スリープアップブラ」

スリープアップブラ 口コミ 評判 効果
夜寝るときにつけて寝ると、美しいバストがキープできる「スリープアップブラ」を使い始めました~!
30代に入って、バストの下垂はどうしても避けたい!と思ってたので、念願の着用ですっ!!!

出産をしてからバストの形やカップが極限に変わってきてしまって(>_<)
寝ている間のバストケアってかなり大切なんですよね。

スリープアップブラは、夜寝ている間のバストを配慮したブラです。
一晩中、バストをしっかりサポートしてくれます。

寝ているときにつける ブラ
普通のブラだと痛いし、普段はユニクロのブラキャミソールをつけてるんですけど、
どうしても横にお肉が流れてしまうんです。
夜ケアすることで、バストをずーっと美しい形にキープできるので、
下垂はもちろん、バストのラインをずっと綺麗にキープすることができます。
まさに三十路のボディケアには欠かせないアイテムです^^

さっそく着て寝ていますが、つけ心地が超快適~!
締めつけがないのに、しっかりとフィット感があるので、バストが安定します。

ブラの裏側にゴムが入ってて、バストを中央に寄せて、バストをつぶさず・流さずにサポートしてくれるので、きれいなボリュームが出るし、うまくお肉が流れるのをとめてくれます

バスト 胸 きれい ブラ
このカップ裏のゴムがきれいなバスト維持への秘密♪

中央にリボンのついてるので、夜のバストケア用っぽくなくて、とてもカワイイです!

外出しない日だと1日このブラで過ごすことも。
すごく快適だし、引力は24時間365日うけるので、少しでもきれいなバストでいたいですよね^^

せっかくバストケアするなら・・・と、バスト専用の美容液「ボリュームコンセントレートセラム 」も夜寝る前につけています。

人気 バスト専用美容液 口コミ 評判
スルーっとのびる香りが最高にいいバスト専用美容液です。
つけたときとつけないときの差がすごい!

この美容液をつけると、バストのハリ&弾力が一段とアップ!
ボルフィン10倍・プエラリア2倍配合した濃縮タイプとバストを若々しく保つためにも、
今となっては超必需品です。

今度あらためて使用感をご紹介しますが、スリープアップブラと一緒に使うと、より効果が高い気が^^
産後のバストのお悩みがある方、さらに理想のバストを求める方におすすめですよ~!

一度下がってしまったバストは二度ともとには戻りません。
美しいバストをずーっと保ちたい方はぜひ!

スリープアップブラ

ボリュームコンセントレートセラム(バスト専用美容液)

コメントを残す

このページの先頭へ