ラサーナ 白髪染めの口コミ★髪を傷めず、肌にやさしいのにしっかり染まる!

ラサーナ 白髪染め 口コミ 評判
若白髪で、中学生の頃から白髪に悩まされているのですが、
出産を2回終えてからさらに白髪が多くなりました。

最近、どの部分を見てもチラホラ見えるようになってきたので、
美容院のお姉さんに相談したのですが、
「白髪染めを全体的に使ってしまうと、どうしても髪に負担がかかる」
と言われて、ずーっと先延ばしにしています。

「今だとネットとかで髪にやさしい白髪染めが売ってるから、それなら自分で手軽にできるし、気になる部分だけできますよ」
と言われて、まずはラサーナの白髪染めを注文してみました。

「ラサーナ 美髪プログラム」をやっているので、数年前からヘアケアはずーっとラサーナなんです。

ポイントもあったし、かなり髪にも肌にもやさしいと評判だったので、使ってみましたが・・・
なんで早く使わなかったんだろう~(>_<)と後悔しきり。

髪を傷めないで、肌にやさしくて、
あの白髪染め特有のツーンとくる香りはまったくありません!
なのにしっかり染まる!!!

小さな子供がいるので、できるだけ手軽にやりたいのですが、
ムース状なので、部分的にも全体的にも簡単に自分でできちゃいます

ラサーナの白髪染めの特徴

1.髪を傷めず、しっかり染まる!
髪が傷んだり、頭皮がヒリヒリする原因は、一般的なヘアカラーに配合されている「過酸化水素」。
ラサーナの白髪染めには、過酸化水素がまったく入っていません!
ですので、地毛を脱色せずに、美しい髪と健やかな頭皮をダメージから守ってくれます。

2.簡単&手軽!気になった時に泡でサっと15分でできます
ムースタイプですので、液だれしませんし、髪になじませやすいんです。
乾いた髪になじませて、5~15分ほどおいて、あとはシャンプー&トリートメントをして洗い流すだけでOKです。
ラサーナ 白髪染め ムース 使いやすい
>>ラサーナ 白髪染め 公式サイトはこちら

3.天然由来成分が、うるおいをあたえながら美しい髪色にしてくれます
天然由来のトリートメント成分や天然着色成分が配合されていますので、キューティクルや髪内部を補修してくれます。
私の場合、全体的にというよりかは、目立つところだけ白髪を染めたいので、いまのところラサーナで全然十分なんです(^_^)v

さっそく染めてみましたが、超簡単!&自然な仕上がりに感動~♪

ラサーナ 白髪染め においがしない ムラができない
コームにムースをつけて気になるところにぬります。
そして5~15分放置!

本当に自然だし、髪も傷めないから、気が付いた時にササっとやってます。
ムースの量も自分で調節できるし、(普段つかってるヘアケアのムースと同じ要領なので^^)本当に買ってヨカッタ~!!!!

色はダークブラウンとライトブラウンの2色です。
私は、濃いめのカラーリングをしているので、ダークブラウンにしました。

気になる染まり具合ですが・・・

きれいに仕上がる 白髪染め 口コミ 評判
向かって右が染めたところ、左が染めていないところです。
しっかり白髪がなくなってるのに、カラーリングの色合いはそのまま~♪

部分的にぬってもまったくムラにならないし、気がついたときにはササっとぬれるので重宝してます^^
使い始めて1ヶ月たちますが、まだまだぜんぜん大丈夫。
色持ちもいいですよ!

白髪染めをご検討中の方はぜひ公式ページをチェックされてみてくださいね♪

ラサーナ 白髪染め 公式サイト

コメントを残す

このページの先頭へ