辺見えみり愛用メイク落とし★「マナラ ホットクレンジングゲル」の口コミと効果★今だけ安く買えます!

30代、40代クレンジング(メイク落とし)人気ランキングで常に上位をほこる
マナラ「ホットクレンジングゲル」
今だけ1本につき1114円引きで買えまーーーす!!!
通常4104円のところ、2990円に^^
しかも2本一緒に注文すると、送料が無料になります♪
1つのアイテムが1000円以上も安くなることなんてなかなかないので、マナラ初めての方はチャンス(*^-^*)


かーなーり大きいです!!!

▶公式ページ>>マナラ「ホットクレンジングゲル」

芸能人愛用クレンジングでも有名

辺見えみりさんをはじめ、高垣麗子さん、東原亜希さんや紗栄子さん、優木まおみさんなど美肌な方が愛用されているクレンジング。

美肌でいるためにはクレンジングと洗顔がとても必要だということなので、30代を過ぎてからは成分をはじめ、お肌にやさしくて、負担をかけないものを選ぶようにしています。

実際にマナラホットクレンジングゲルを注文してみました

注文した次の日の午後に到着して、早すぎてびっくりしました(笑)
マナラホットクレンジングは、保湿とアンチエイジングと毛穴の黒ずみが綺麗になると人気の累計700万本を突破した大人気クレンジングゲルです。

そして、一番うれしいのが・・・90.4%が美容液成分!
しかもほぼ無添加ですので、敏感肌の方でもお使いいただけます。

洗うたびに透明感のある美肌になれる贅沢な最高アイテムです。

今みたいな乾燥する時期にピッタリ!
しかも私の場合、超乾燥肌なので、洗い上がりがしっとりするクレンジングじゃないと、一気に超つっぱってしまうんです。
このクレンジング、洗い上がりが最高の肌の仕上がりですっ!!!

マナラ「ホットクレンジングゲル」公式サイト

マナラホットクレンジングを使ってみた感想と効果

まず、手に出してビックリ!
オレンジ~!!!!


かなり濃厚な感じのジェルですが、水分がとても多いので、肌にぬるときスルリとよくのびました。

顔にぬってて最高だったのは香り!
オレンジとグレープフルーツの柑橘系のさわやかな香りなので、疲れてるときとか本当に最高。

疲れてるときにもうひとつ最高なのは・・・
ダブル洗顔がいりません!!!

たとえばうちの場合、息子のお習い事から帰ってくるともう18時過ぎてるので、夕飯やらお風呂やら、超バタバタなんです。
ですが、クレンジングだけはしっかりしたいので、こういうダブル洗顔がなくても美肌にしてくれるクレンジングは必須です。
(少しでもファンデーションとかはすぐに落としたほうが肌のためにもいいみたいですよ^^)

芸能人が使っているメイク落とし クレンジング 口コミ
いつも塗っているファンデーションを塗って・・・

高垣麗子愛用 クレンジング メイク落とし 口コミ
マナラホットクレンジングゲルをなじませると、よくなじむ~!
みるみるうちにファンデーションが浮き上がってきました

紗栄子愛用 クレンジング メイク落とし 口コミ
洗い上がりはといいますと・・・しっとりとしたキメの細かい美肌に!
たった1回だけの効果です☆

小さいお子さんがいるママさんや忙しい主婦の方にも時間短縮できて超オススメです。
このクレンジングのさわり心地ですが、オイルでもミルクでもクリームでもありません。
ほんのりあたたかい、のびのいいやわらかい肌によくなじむやわらかめのジェルです。

敏感肌をはじめ、オイリー肌、乾燥肌など、すべての肌質で使えます。

使った方の98%が「ずっと使い続けたい」というデータが出ていますが、私も絶対にこれは使い続けたいくらいヨカッタ!
毛穴の黒ずみとか小鼻のポツポツがあると老けた印象になりますが、お友達がマナラホットクレンジングゲルを使い続けていくうちにツルツルになったのを実際に見ていますし、なにより・・・

・美容成分91.4%
・ダブル洗顔不要
・こだわりの8つの無添加
・乾燥肌でもしっとりした洗い上がり
・洗い続けると透明美肌になれる

などなど魅力的なところがたくさん!

毛穴汚れ、乾燥、敏感肌、年齢肌にお悩みの方はきっと効果を実感できると思います。
クレンジングだけでも美肌になれる、いいクレンジングをお探しの方はぜひ!

◆公式HPはこちら⇒マナラ「ホットクレンジングゲル」

マナラ 評判






One Response to “辺見えみり愛用メイク落とし★「マナラ ホットクレンジングゲル」の口コミと効果★今だけ安く買えます!”

  1. […] 先日、マナラホットクレンジングゲルの記事をご紹介したところ、 「2本買うと送料無料になるそうですが、一番オトクに買える方法ってありますか?」 とのご質問メッセージをたくさんいただきました。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ