愛され美女覚醒講座
引き寄せの法則、潜在意識の書き換えで溺愛美女に覚醒!アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
乾燥・保湿

美魔女・水谷雅子さんのすっぴんが綺麗な理由はすっぽん小町!口コミと効果

大好きな水谷雅子さんのビューティー本「美魔女ビューティ」で体にいいもの、美ボディをキープできるものをチェックしてます。
40代はまずは体の中に入れるものを厳選して、いいものだけ、効果のあるものだけをしっかりとって、ずっと若々しくいたいですよね。
奇跡の47歳を目指して、毎日楽しみながらスキンケアしています(*^-^*)

大好きな水谷雅子さん愛用スキンケアやサプリメントをかたっぱしから買って試しているので、その効果や使い心地をコツコツご紹介していきますね。
みんなで美魔女を目指しましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

美魔女・水谷雅子さん愛用コラーゲンサプリメントはすっぽん小町!

水谷雅子さんが毎日飲んでるコラーゲンサプリメントが「すっぽん小町」です。


「MASAKO’Sフェイバリットフード」としてP.100に掲載されています

年齢とともに減っていくコラーゲンをおぎなうために飲んでらっしゃるそうです。
すっぽんのぷるぷるコラーゲンが毎日のキレイと元気をサポートしてくれているとか。

すっぽん小町はコラーゲンを作るアミノ酸がバランスよく入ってるので、効果が出るのが早いし、しっかり効果を実感できるんですよね。

これ、生理前とか疲れているときとか肌が絶不調なときでも、かなりお肌がプリプリになるんです。
次の日が大切な日だったり、朝起きてガサガサなときもすっぽん小町を飲んでおくだけで、普通以上の肌の状態になるので、必ず家に1袋は常備してあります。

お肌だけじゃないんです。
一気にカラダの調子がよくなって、気分も上がりまーす↑↑↑
おそるべし、すっぽんパワー!!!

飲むのは1日たった2粒だけ。

すっぽん小町の効果

・疲れているときも元気になれる
・朝飲むと疲れにくくなる
・お肌の乾燥をあまり感じない
・メイクののりがすごくいい
・お肌がプルプルになる

確実にこの効果が出てます。
飲みはじめて2~3日くらいでなんとなく効果が実感できはじめました。

成分にかなりこだわる私としては、国産の高級はがくれすっぽん100%使われてるというところで、決めました!

すっぽん小町 お試しセット 公式ページ>>

1400万袋突破するほどリピーターがいて、すっぽんサプリ通販売上NO.1!
という実績もうなずけます。

1日2粒だけで元気になれます!風邪予防にも役立つサプリメント

なぜこんなに元気になれるのかな?というところですが、元気になれる栄養素がかなり入ってるから。


しかも、コラーゲンをつくるアミノ酸の量が黒酢の約91倍もあるんですって。

こんな方におすすめです

・乾燥肌にお悩みの方
・いつも元気でいたい方
・家事、お仕事を頑張りたい方
・メイクのノリがすーっとなるようにしたい方
・お肌プルプルご希望の方

ちなみに私は朝飲んでます。
基本的に朝が一番疲れてるので(笑)そうするとけっこう1日頑張れるんです♪

「すっぽんってなんだかイメージが・・・」「飲んだことないのですが、初めてでも大丈夫ですか?」とすっぽんに対する不安がある方もいらっしゃるようですが、大丈夫です^^

小さな黒いサプリ2粒ですので、グっと飲んだらおしまいです(笑)
もちろんサプリメント(=栄養補助食品)ですので、副作用もまったくありませんし、心配ありません。
正直、私が期待していたよりもきいてくれてるので、飲んでよかったとおもってるくらいです。

今では家族みんなで飲むようになりました♪
私の母は還暦を超えていますが、あまりシワがないので、10歳くらい若く見えます^^
1袋飲み終わる頃にはお肌プリプリだとおもいますよ!

初めての方は1袋から試せますので、ぜひすっぽんのパワーをお手軽に実感してみてくださいね~(^_-)☆

●こちらから購入しました⇒すっぽん小町 お試しセット 公式ページ

スマホバナー





あわせて読みたい
no image アンチエイジング

オラクルのナイトクリーム「クリーム・ルネサンス」で夜の乾燥対策★平子理沙さん愛用!

2012年10月11日
アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
平子理沙さんも愛用されているトライアルキットのナイトクリーム「クリーム・ルネサンス」の本品が届きました~♪ 超乾燥肌の私の肌はもう …
no image アンプルール

美白スキンケアのアンプルール口コミ★美白トライアルセットを使ってみました

2015年7月29日
アラフォー婚活ブログ!自信なし、恋愛こじらせ系女子が溺愛結婚を叶える恋愛術【シンデレラ婚活塾】
美白スキンケアならアンプルール!! 最近「お気に入りの美白ブランドはどれですか?」というメッセージやご質問を多くいただきますので、今日 …