愛され美女覚醒講座
引き寄せの法則、潜在意識の書き換えで溺愛美女に覚醒!アラフォー婚活女子のための恋愛・婚活成功ノウハウ・結婚相談所、婚活サイト、ネット婚活、婚活アプリなどを徹底比較♥
アンチエイジング

オラクルのナイトクリーム「クリーム・ルネサンス」で夜の乾燥対策★平子理沙さん愛用!


平子理沙さんも愛用されているトライアルキットのナイトクリーム「クリーム・ルネサンス」の本品が届きました~♪

超乾燥肌の私の肌はもうすでにカサカサしはじめています。
化粧水などすべて「しっとり」か「とてもしっとり」と、保湿系のスキンケアに変更中~。

夜の乾燥対策をキチンとしておくと、次の日とか、けっこうモチモチの肌でいられるんですよね。
夜専用のクリームがなくなってたので、迷わずオラクルのナイトクリームを選びました。

このクリーム、トライアルセットで試してすごくよかったので、そのまま本品を注文^^
もともとクリームは苦手でジェルタイプのもので保湿するのが好きなんですけど、このクリーム、ぜんぜんベタつかないし、なにより・・・

保湿力がすごい!!!

保湿だけじゃないんですよ~。
ぬるだけで、肌本来の「根本回復力」を呼び戻してくれるクリームなんです。

オラクルは天然成分で作られているオーガニックスキンケアなのですが、
植物のパワーでお肌の奥の奥まで保湿してくれます。


抗酸化作用と代謝促進もしてくれますので、もれなくアンチエイジング効果も!

なぜ夜専用かというと。。。リラクゼーション効果がすごいんです。
クリームの成分にはいっている「ヤチヤナギエキス」が、お肌の緊張をときほぐしてくれて、とっても安らいだ気持ちにしてくれます。

そして・・・起きたときの感動ったら!
ハネ返すようなお肌になってます♪
保湿に期待して、このクリームを選んだんですけど、もともとオラクルはアンチエイジングの効果が高いんですね。


コクがあるのに、サラっとした感触のクリームです。
ぬると重厚感がありますので、少量で大丈夫です


一瞬にしてハリのあるしっとり肌に!!!
化粧水⇒クリームだけのケアでも十分な保湿感です

ほっぺたを押すと、ハリのサークルができるんです。
もちろんカサつきはまったくないし、もう本当にサイコウ~♪
本品を買ってヨカッタです。

イランイランやゼラニウムなどのリラクゼーション効果の高い、疲れをほぐすアロマオイルも入っていますので、1日の疲れが癒されて、静かにすーっと眠ることができます。

睡眠の質も上がる気が!
今お手持ちのスキンケアにこのクリームを寝る前にぬるだけでも十分効果アリだとおもいますよ^^

もしオラクルは初めての方はトライアルキット(1600円 送料無料)にもこのナイトクリームが入ってますので、ぜひお試しになってみてくださいね♪

7000円相当が1600円と超オトク^^
オラクル全アイテムが試せる豪華キット お申込みはこちら↓

オラクル トライアルキット 1600円